BizMow株式会社(本社:東京都世田谷区・代表取締役:木村仁哉)は、「志ある経営者を支える」というミッションに沿って、令和5年4月に新たなグループ会社である「Izumow株式会社」を設立し、島根県出雲市でバーチャルオフィス事業を開始したことをお知らせいたします。

BizMow株式会社、グループ会社「Izumow株式会社」を設立し バーチャルオフィス事業を開始いたしました


■ Izumow株式会社 バーチャルオフィス事業概要

Izumow株式会社では、起業する際に必要な会社登記、名刺、ホームページ上でご利用いただける住所の貸出し、郵便物の転送サービスなどを提供いたします。
ご縁の神様で有名な「出雲大社」の参道である神門通り沿いにオフィスを構えており、起業家様、経営者様の「働くことの原点」を見つめ直すきっかけとなるサービスをご提案いたします。

  1.住所の利用権    
  出雲市大社町」の住所をご利用いただけます。
  出雲大社前の参道(神門通り)沿いの住所です。

  2.郵便物の無料転送
  Izumowバーチャルオフィスへ到着した郵便物は、
  普通郵便・レターパックにてご指定の住所に無料(週1回)で転送いたします。
  即時転送などのオプションサービスもご用意しております。

  こちらは、BizMowの事務代行・経理代行サービスの一環として、
  将来的に請求書の受け取り代行サービスと連携する予定です。

  3.毎月の出雲大社への参拝祈願 
  オフィススタッフが月に一度出雲大社に参拝し、会員さまのお名前を
  一社一社読みあげながらご商売の繁盛と良縁を祈願いたします。

会社の本店住所の登記ができる住所が必要な方や、令和5年10月に導入されるインボイス制度で、自宅住所の公開を避けたいというフリーランスの方向けのサービスです。

詳しくは、以下のホームページをご確認ください。

▼Izumow 公式サイト
https://izumow.com/

■「出雲」への想い

自宅で仕事ができるようになった今の時代、オフィス住所も自由に選べるようになりました。
神話のふるさと、はじまりの地である、「出雲」。創業のときの想いを大切にするために、私たちはこの地を選びました。

皆さまも、この地に想いを乗せて、「出雲」を住所として選んでみませんか。その歴史と神秘性、美しい自然に囲まれた出雲の地に、会社の在り処を持つことで、ご自身の「原点の想い」と、これからの「ご縁」を結ぶ一助となれれば幸いです。


■新会社概要

会社名 Izumow株式会社
代表取締役 木村 仁哉
所在地 〒699-0711
島根県出雲市大社町杵築南1383-5 イデアビル2F
設立 2023年4月17日
資本金 880万円
事業内容 出雲におけるバーチャルオフィス事業
ホームページ https://izumow.com/


■関連リンク一覧

PageBizMow株式会社、グループ会社「Izumow株式会社」を設立しバーチャルオフィス事業を開始いたしました(PR TIMES)

■その他BizMow株式会社に関するプレスリリース一覧

PageBizMow株式会社のプレスリリース(PR TIMES)